2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は銭湯の嫁やってます♨️

こんにちは!ちょっと立派な肩幅で日々二児の育児に奮闘するウォーズウーマンですTwitterで繋がってる方はご存知の方もいるかもしれませんが、タイトルの通り… 実は私、銭湯の嫁なんです♨️夫の実家が銭湯で、夫も去年の夏から会社を辞め本格的に継いでいます…

影響を受けたブロガーさんたちの記事紹介

こんにちは!ウォーズウーマンです。 前回家事育児で自信喪失した私がブログを始めるまでの経緯をながながと語りましたが、 今回はきっかけとなったママブロガーさんたちの記事をご紹介します となりのとろろさんの記事 とろろさん、現在はワーママさんで、T…

なぜなぜどうして?ブログを始めたの?~私なんて何者でもない症候群から抜け出したい!~

こんにちは、ウォーズウーマンです低スペックなため二人育児と家事でいっぱいの日々。。。そんな私がなぜブログを始めたのか?まず大きく二つ、 1. 何かを始めることで自分に自信を持ちたい 2. 自分と同じように悩む誰かを励ませたら! です。そこに至るまで…

はじめまして!ウォーズウーマンです!

はじめまして!ついにブログを始めました。30代主婦のウォーズウーマンです! ウォーズウーマンってどんなひと? 簡単に自己紹介を…2016年3月、長女出産を機に退職し、専業主婦になりました。 2018年3月、長男を出産。二児の母として低スペックながら家事と…